SP400 GSX-R 整備手帳

GSX-R(GK71F)を時代遅れ丸出しでいじります。
毒も豪快に吐きたいと思います(笑)

はじめまして!

はじめまして!


年齢は40代半ば。

高校の時から二十歳までに5台の単車に乗る。

購入順に、

①CR80レーサー 85年式

②KX125レーサー 87年式 

③FZR400公道仕様 87年式

④NSR50レーサー 年式失念

⑤NSR250レーサー 90年式 SP250に使用


昨年約25年ぶりに単車を買う。

GSX-R(GK71F(3型))86年式。

ノンカウルで倒立、フロント120リア180、恥ずかしながらエンジンはノーマル(悲)、JCNさんのMSDIが付いているぐらい。

ノーマルエンジンを煮詰めた後に、スペアエンジンを使って「作る」予定です。


整備・チューニング好き。

元プロメカニック。

友人のショップに助けてもらいながら楽しくいじってます。

(そのショップ、少し前に4耐優勝マシンが修理入庫してました)


整備手帳としてぼちぼちと書いていきますので、お気軽にコメント下さい。


あと、毒も吐いていきたいと思います(-_-)


※初ブログの為、扱いやすい(らしい)こちらで書くことにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。